2009年05月19日

ベトナムの証券マンはいい人?

ベトナムの証券会社ってのは、とてもいい加減らしい。なんでも株を持っている人の了解を得ずに売ったりするらしいのだ。なんでも彼らにとったら今が儲かるチャンスだったので、これを逃す手はないと思ったとか平気でいうらしい。

長期保有の株だったらどうするんだよとw
まぁ、ベトナム株っていったら、電気や道路などのインフラ株基本10年くらい持ってこれからの値上がりを待つのが良い投資だと思う。だからお金がいっぱいあって、これからの生活にも不自由しないような人が、将来の収入として買うのは適しているといえるだろう。


同じカテゴリー(にっき)の記事
 体がやわらかくなったぞ。 (2009-07-14 20:16)
 健康のために水には気を遣います (2009-06-15 15:30)
 化粧品の口コミサイトで調べてみると、、、 (2009-06-08 14:40)
 外貨投資のリスクを並べてみる (2009-05-06 19:29)
 高級な家具は骨董品かもしれない (2009-04-22 20:03)
 ネット通販が手放せないです (2009-04-17 22:45)

Posted by 激やせ  at 20:06 │にっき



削除
ベトナムの証券マンはいい人?