2009年04月14日

不安定なときこそ投資

投資ってのは、つまるところリターンとリスクの関係できまるんだ。
だから、これからは総合で投資できてムカデの足のように切り取れないといけない。
そうなると投資するのはグローバルな世界に向けてになるよね。

ぴったりの投資商品は、金への投資とかトピックスになるんだけど、ETFも捨てがたい投資だよね。なんたって海外だったら1年で倍になるETFとかもあるらしいからね。

やっぱりこれからは世界に向けて投資していくべきだろうなぁ。


同じカテゴリー(にっき)の記事
 体がやわらかくなったぞ。 (2009-07-14 20:16)
 健康のために水には気を遣います (2009-06-15 15:30)
 化粧品の口コミサイトで調べてみると、、、 (2009-06-08 14:40)
 ベトナムの証券マンはいい人? (2009-05-19 20:06)
 外貨投資のリスクを並べてみる (2009-05-06 19:29)
 高級な家具は骨董品かもしれない (2009-04-22 20:03)

Posted by 激やせ  at 20:10 │にっき



削除
不安定なときこそ投資